口だけ拙者

日常ブログ

最新 Hulu オススメ 国内ドラマ アクション/アドベンチャー TOP 5

 

どうもどうも、口だけ拙者です。

最近、雨ばかりで気分が憂鬱です笑

 

皆さん、Huluは登録されてますか?

5万本以上の映画、ドラマが見放題になる動画配信サービスです。

今日はその数多くの作品の中から細かなジャンルに分けたランキングで皆さんにオススメの作品を紹介したいと思います。

 

そして、今回はHuluで今すぐ観れる

国内ドラマ アクション/アドベンチャードラマからTOP 5 をご紹介します!

f:id:Skuchidake:20190704152622p:image

 

第5位 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

f:id:Skuchidake:20190704153649j:image

出典 https://www.happyon.jp/the-brave-yoshihiko-and-the-demons-key

 

「予算の少ない冒険活劇」として人気になった「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続編。

 

1〜11話で全話面白いんですが、個人的には第6話の武闘会が1番オススメですね。

まず、毎回ある仏(佐藤二郎)との絡みが6話だけ特にツボです笑

そして、何より他作品のパロディで今回はク*ーズが小ネタになっている事がかなりでかい。

ク*ーズが好きな人は是非第6話だけでも観てください!

 

1話が約30分と短めなのでちょっとした待ち時間などにオススメです!(第11話のみ約40分です)

 

第4位 勇者ヨシヒコと導かれし七人

f:id:Skuchidake:20190704155039j:image

出典 https://www.happyon.jp/brave-yoshihiko-and-the-seven-driven-people

 

こちらは先程の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の続編で最新の第3弾目になります。

第3弾にもかかわらず面白さは変わらないことが本当に凄いと思います。というか、むしろ面白さの幅が広がってと感じますね。笑

 

今回も1〜12話全話面白いんですが、今回のオススメは第2話です。

なんと言っても毎話必ずある始めの仏(佐藤二郎)との絡みが第2話はいつもとは違う!

是非観て欲しい!あのアドリブ感は勇者ヨシヒコシリーズならではです。

ちなみに第2話の小ネタパロディはジブヒって感じですかねぇ笑 

 

1〜12話で全て約30分です。

 

第3位 勇者ヨシヒコと魔王の城

f:id:Skuchidake:20190704161248j:image

出典 https://www.happyon.jp/the-brave-yoshihiko-and-great-satans-castle

 

原点にして頂点。

 

低予算ならではの雑さがたまらない。

そして、1話30分と短めならではの展開のスピード感が最高です。

個人的にオススメは、、、全話です!

観ていないかたは第1弾は必ず観てください!

そして、もう観たことあるわ!とイラッとしたあなた。是非もう一度観てみてください。原点の強さを感じる事ができます。笑

 

1〜12話で全て約30分です。

 

第2位 探偵物語

f:id:Skuchidake:20190704162324j:image

出典 https://www.happyon.jp/the-brave-yoshihiko-and-great-satans-castle

 

これを見るためにHuluに登録したと言っても過言ではない。名作中の名作ドラマです。

(LINEスタンプまで買ったぐらいです)

当ドラマかなり古いそして、かなり渋い!松田優作さんの良さがかなり出ていて最高です。

 

全27話、1話約47分と長めの作品ですが、笑える要素が沢山あり、飽きないストーリー展開なので一度見たら止まりませんよ。笑

 

1979年9月から始まったドラマなのでちょうど今年9月で40周年。見始めるにはちょうどいい、かなりキリのいい時期です。是非観てください!

 

第1位 ディアスポリス-異邦警察-

f:id:Skuchidake:20190704163621j:image

出典 https://www.happyon.jp/dias-police-tv

 

子は親より強し?

栄えある第1位は松田優作さんの息子、松田翔太さん主演のディアスポリスです。

 

難民許可が降りず、裏社会に生きることを余儀なくされた15万人の外国人。

そして、その外国人たちは自らの立場を守るため東京に「裏都庁」を作り上げる。

異邦警察はその裏都庁に住んでいる裏都民を守り治安維持の為に奮闘するという物語です。

 

主人公の久保塚早紀(松田翔太)がどこか探偵物語の工藤俊作(松田優作)に似てます。

親子だからそう見えるだけですかねぇ笑

 

1〜10話で1話約24分と短めですが濃い内容なのでかなり面白いです。

2016年に続編として映画化もされていてかなり面白いです。

ちなみに、映画もHuluで見る事が出来るので是非観てみてください!

f:id:Skuchidake:20190704170946j:image

出典 https://www.happyon.jp/dias-police

 

以上、Hulu 国内ドラマ アクション/アドベンチャードラマからTOP 5 でした!

 

Hulu 登録していないかたは是非!

今なら2週間無料トライアル中です!

https://www.happyon.jp/static/?cmp=10011&utm_media=cpc&utm_source=google&utm_content=brand&utm_term=search&utm_campaign=JP_DM&waad=MmWKe2PI&gclid=CjwKCAjwx_boBRA9EiwA4kIELiBr9NFaV9sj2SjpjVS3L8Jm3RFgOaXqUTcXgETj_I_5Aiqw4d_OvRoCWsMQAvD_BwE